iphoneで撮った写真


by s-iphone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

見送る側

c0221041_1524369.jpg



そんな年になったのか。

なんであいつなんだ?

なんでなんだ?

まだまだまだまだ話したい事沢山。

君のがんばりが俺の頑張り。

君が遠くで頑張るから、私もここで勇気を貰えていたんだ。

帰って来る君とここにいる僕の共通点が心地よかったんだ。

まだまだ、笑ってくれよ。

まだまだ、一緒に泣いて下さい。

まだまだ、叱ってよ。

まだまだ、明日へと歩きたかったです。

君の分
貴方の分
僕の分
私の分
俺の分
貴女の分

しっかり泣いてしっかり受け止め
しっかり生きてしっかり笑えって
しっかりしっかり、たまにミス。

そうして、やっぱ
生きて行くよ。

待っててね。
待ってろよ。
また会う日まで。
て、会う楽しみがだいぶ先に伸びちゃったよー!

もー!

*Sa
[PR]
# by s-iphone | 2009-11-14 01:52 | iphone

ティルトレンズ

c0221041_210671.jpg



の良さを引き出す写真の感覚がまだまだ分かりませーーん!


写真

おもしろや!


*Sa
[PR]
# by s-iphone | 2009-11-11 21:00 | iphone

異星人

c0221041_7145638.jpg


現る。。る。る?

まだ草むらにいる、新品テトラポッターズの面々でふ(笑)
これから、長い長いお役目にでるのでしょう。

思わず頑張ってね!なんて言いたくなる(゚×゚*)プッ


*Sa
[PR]
# by s-iphone | 2009-11-11 07:14 | iphone

出会いがありました。

c0221041_1739324.jpg



海に誘われて突然お家を出ました。

ナビも地図も土地勘もなしです。
信じるは私の嗅覚のみ!

でも、人とも街ともごちそうにも出会いました。

出会い。。
かもーん!


*Sa
[PR]
# by s-iphone | 2009-11-07 17:39 | iphone

街が華やぐ時

c0221041_22493110.jpg



心もなにか華やぐよね?


*Sa
[PR]
# by s-iphone | 2009-11-03 22:49 | iphone